つりファンの皆さんこんにちは😃
アルカディアソルトウォーターサービスです。


新年一発目はジギング船で出船してました。

年末から好調が続いてるワラサ&ブリですが、今もまだ釣れ続いていました。

朝のうち雨に打たれて気持ちもトーンダウンな感じもしましたが、魚が釣れ始めてからは皆さんテンション爆上がりで終始楽しんで頂けました。

サイズは2kgから最大5kgまでとスーパービッグフィッシュは出ませんでしたが、80mの水深から引き上げる醍醐味は小さくても楽しめます。

ヒットジグはシルバー系が圧倒的に強い感じはしましたね。
ビッグフィッシュのヒットゾーンは、底べったりでしゃくり上げ始めにヒットというパターンが殆どでした。

お一人様3匹から〜5匹釣られてました。

今日はありがとうございました。

IMG_0809

IMG_0804

IMG_0810

IMG_0811

IMG_0814

IMG_0819

IMG_0820

IMG_0821

こちらがワラサ4キロクラスがダブルヒットしてました。
ヒットした瞬間からビッグフィッシュの予感がしてましたが、まさか2匹ヒットしてるとは思いませんでした(笑)


IMG_0823

4.9kgの惜しいワラサ。


IMG_0828 (1)

こちらは夫婦でダブルヒット‼️
おめでとうございます。


IMG_0841

IMG_0845

IMG_0846

IMG_0848

IMG_0850

IMG_0852

スポンサードリンク