釣りファンの皆さんこんばんは。
アルカディアソルトウォーターサービスです。

今日の朝はとんでもないウネリが残ってて、南提の先端は波被りまくりで出船してました。
7時辺りから凪の予報だったので出船して、朝の少しの時間だけ揺られて釣り辛かったですね。

最初のポイントから良い感じで釣れ続きますね。
流す度に誰かがヒットする感じで、10時頃まで良く釣れてくれました。
潮の流れも良くてゆっくり過ぎず、流れ過ぎずの良い感じ。

最後に少しジャイアントステップでキャスティングヒラマサゲームをやりましたが、多分魚入ってないですね(笑)

今日はありがとうございました。

IMG_0697

IMG_0704

IMG_0711

IMG_0717

IMG_0720

IMG_0723

IMG_0726

IMG_0730

IMG_0731

こちらが最大サイズの4.4kgのワラサ


IMG_0735

IMG_0737

IMG_0739

IMG_0740

IMG_0743


スポンサードリンク